総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

良い車が購入出来て大満足です!

NBOXを探していたところ、こちらのお店の車がとても気に入り購入しました。実際に見て状態も良かったので、この価格で購入出来て本当に大満足です。 またこちらのお店の担当の方には、非常に丁寧に対応していただき安心出来た点も大きかったです。車の事が詳しくないため色々と質問しましたが、分かりやすく親切に教えていただいて感謝しています。周りに車が欲しい人がいたら絶対にお薦めしたいです。

みさ様 この度は弊社にてNBOXカスタムをご購入頂き誠にありがとうございます。 高評価の口コミのご投稿までして頂き重ねて御礼申し上げます。 みさ様はお近くにお住まいですので今後もお車の事は是非とも弊社にお任せください! またお車についてのご質問はお電話でもご来店でもどちらでも対応させて頂きますので どんなに些細な事でも構いません、お気軽にご連絡ください。 またのご来店をお待ちしております。船津自動車販売若葉店 担当原田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation