総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

とても満足なサービスでした

大変お世話になった担当者の横山様に感謝します。 最初の車内覧から最後の納車まで丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。 また機会が有れば、利用したいと思います。

リュウ様 この度は数ある販売店の中から当店にてフリードをご購入いただき誠にありがとうございます。 こちらこそご契約からご納車に至るまで、お忙しい中迅速にご対応いただき重ねて御礼申し上げます。 お伝えさせて頂いた通り、色んな機能が備わっている車両となりますが、まずはこちらの車両の運転感覚を培っていただき、安全運転をお願いしたいのでよろしくお願いいたします。 決して近いと言える距離ではございませんので、よろしければ弊社守谷店でも愛車点検永久無料を承っておりますので是非ともご活用ください。 もしご家族様、ご友人の方でお車お探しの方がいらっしゃいましたら、是非とも当店をご検討の店舗に加えて頂ければ幸いです。またリュウ様、ご家族様にお会いできるのを楽しみにしておりますので、今後とも当店をよろしくお願い申し上げます。この度は本当にありがとうございました。船津自動車販売 三芳店 横山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation