総合評価:4

接客の満足度:5

お店の雰囲気:3

アフターサービスの充実度:4

車の品質への満足度:5

接客も整備もしっかりしたお店です

初めての車購入でした。 二階建ての立体駐車場に、よく整備手入れのされた車が並んでいて、品揃えも質の良い印象を受けました。 欲しかった車種(N-BOX)も条件の良いものから選ぶことが出来、大変満足しています。 全体的には格安中古車!というものはありませんが、その分、安心して良いものから選べるのが良いと思いました。 営業のご担当者様にはお世話になり、新しい機能についても丁寧に説明頂き、とても良い買い物が出来たと思っております。 整備等も充実してる為、アフターケアも今後お願いしようと考えております。 ありがとうございました。

えまっち様 この度は当店にて新車NBOXをご購入いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いて販売店レビュー投稿をいただき、重ねて御礼申し上げます。いただいた評価に恥じぬよう、更なるサービスの向上に研鑽して参ります。この度えまっち様には新車NBOXをご提案させていただき、ご購入いただきましたが、お車の生産が当初の予定よりも大幅に延期となってしまい、えまっち様には多大なるご不便、ご心配をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。しかしながら無事にNBOXをご納車でき、またえまっち様に大変ご満足いただく事ができまして私も大変嬉しく思っております!今後は点検や車検などのアフターサービスでしっかりとサポートさせていただきますので、お困りごとなどがございましたら当店までお任せください!今後も安全第一で、NBOXとの素敵なカーライフをお過ごしくださいませ!点検等で再びえまっち様にお会いできるのを楽しみにしております。この度は誠にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。    船津自動車販売三芳店 西山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation