総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:4

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

eKクロス

スタッフの方がハキハキとしていてわかりやすく、誠実に対応いただけたので安心して納得のいく購入ができました。 車両についても詳細に状態を説明してもらえたので納得したうえで決めることができました。

ozamune様 この度は数ある販売店の中から当店にてekクロスをご購入いただき誠にありがとうございます。 そして貴重なお時間を割いて、口コミ投稿いただき重ねて御礼申し上げます。 当店は車両状態は全てお伝えし、ご納得いただいた上でご購入いただいております。 車両状態を明瞭にする事で、お客様に安心してお車選びができると思っております。 お住まいがご遠方となる為、今後のアフターメンテンスはお近くの所となりますが、何かございましたら お気軽にお問い合わせください。 もちろんご用命いただければ、一生涯点検無料となりますので、その際は是非ともご利用ください! 新型コロナ第7波や猛暑日、そして各地で大雨の被害と暗いニュースばかりではございますが、 今後のozamune様の素敵なカーライフをスタッフ一同切に願っております。 この度は本当にありがとうございました。船津自動車販売 三芳店 横山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation