総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

安心できる販売店さんです

ネットでこちらの店舗を見つけ初訪問。 従業員の方は、みなさん挨拶をきちんと されていて接客態度も◎。気持ちよく 車選びができました。 ネットの画像も丁寧に撮影しており、 実車とちがうようなことはありません。 信頼できます。 また、見積書から契約、納車まで担当者の 方は迅速に対応してくれたので助かりました。 友人や家族、職場仲間にも紹介できる 信頼できる販売店さんです!

農繁仕様様 この度は数ある販売店の中から当店にてスーパーキャリィをご購入いただき誠にありがとうございます。 そして貴重なお時間を割いていただき、口コミ投稿重ねて御礼申し上げます。 今回私からのご提案を快く受けて頂き、新車となりましたのでご納車まで若干お時間をいただきました。 またご納車直前にイレギュラー等がありましたが、結果的には予定通りご納車できたことを嬉しく思います! 農繁仕様様には書類のご準備からご連絡に対してのレスポンスも早く、大変助かりました!! 決して近い距離ではございませんが、今後は愛車点検永久無料をご利用いただき、アフターメンテンスもお任せいただければ幸いです。 季節はようやく過ごしやすい陽気となり、お出掛け日和となりますが、まだまだ新型コロナの影響が大きく、普段通りとはいきませんが、是非ご購入いただいたお車をご活用いただき、素敵なカーライフをお過ごしください。 この度は本当にありがとうございました。船津自動車販売 三芳店 横山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation