総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

お世話になりました!

担当して頂いた横山様、本当にありがとうございました! 大変気持ちよく納車まで迎えることが出ました! 今後、何かあった際またご相談させて頂く事があるかと思いますのでその際は是非よろしくお願い致します!

Bookmaker様 この度は数ある販売店の中から当店にてアクアをご購入いただき誠にありがとうございます。 そして貴重なお時間を割いていただき、口コミ投稿重ねて御礼申し上げます。 こちらこそご契約からご納車に至るまで、Bookmaker様に迅速にご対応いただいたからこそ、スムーズに進めることができました! 今後は愛車点検永久無料をご利用いただき、アフターメンテンスもお任せいただければ幸いです。 その際は当店三芳店だけでなく、若葉店でも同様に一生涯点検無料となりますのでよろしくお願いいたします。 これから新しい命も生まれてくるとの事でしたので、最優先はBookmaker様、ご家族様のお身体となりますのでくれぐれもご自愛ください。 またBookmaker様にお会いできる日を楽しみにしておりますので、今度ともよろしくお願い申し上げます。 この度は本当にありがとうございました。船津自動車販売 三芳店 横山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation