総合評価:4

接客の満足度:5

お店の雰囲気:4

アフターサービスの充実度:4

車の品質への満足度:4

2台目

今回で前車に続いて二台目の新古車購入となります。船津さんでは前回と変わらす、親切丁寧に対応頂きまして安心して購入することができました。 また年末にもかかわらす、年内納車にご尽力いただき誠に有り難うございました。

たけたけ4407様 この度は数ある販売店の中から改めて当店にてスペーシアをご購入いただき誠にありがとうございます。 そして貴重なお時間を割いていただき、口コミ投稿重ねてお礼申し上げます。 今回急遽お乗り換えとなり、お忙しい中書類等のご準備いただいたおかげで、なんとかギリギリではありましたが、年内にご納車する事ができ、私自身も安堵しております! 今後も変わらず愛車点検永久無料をご利用いただき、アフターメンテナンスもお任せいただければ幸いです。 新型コロナウイルスの感染リスクが高まり、急激に感染者が増加しております。すでに講じていただいております予防対策を徹底していただき、たけたけ4407様、ご家族様のお身体を最優先としてください。 この度は本当にありがとうございました。船津自動車販売 三芳店 横山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation