総合評価:4

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

親切な対応

とてもお世話になりました。お互い冬のスポーツが好きらしく少し楽しい会話させていただきました。 車に関してなんですが特に不満もなく、燃費がいいので、非常に満足してます。 ありがとうございました。

nori4574様 この度は弊社にてスペーシアカスタムをご購入頂きまして誠にありがとうございました。そしてこのような高い評価も頂きスタッフ一同感激しております。書類関係をnori4574様の方でも迅速にご用意頂きありがとうございました。少しお住まいが距離の方ございますが、是非今後もお時間ありましたら当店まで来て下さいね。ウインタースポーツにお出かけの際も、当店にてメンテナンスを兼ねてお車の愛車無料点検を致しますので、是非ご利用ください。何か分らない事などありましたらどんな些細な事でも構いませんのでご連絡頂ければと思います。今後とも宜しくお願い致します。 ありがとうございました。船津自動車販売守谷店 本間

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation