総合評価:3

接客の満足度:4

お店の雰囲気:3

アフターサービスの充実度:3

車の品質への満足度:4

購入しました

カーセンサーで探していると目に止まり、こちらの店で購入しました。独特の値引き方でしたが、登録諸費用がやや高いのと、車庫証明が自分でやらなくてはいけないことが難点。あと付属品値引きがないことが残念です。結果は、ディーラーで新車を買うよりは、こちらで未使用車を購入したほうが安かったので良かったが、店舗評価はこれからのアフターフォロー次第になると思います。 今のところ満足な評価です。 2台目の入れ替えも近いので、こちらになるかは、これからに期待です。

GMTP様 この度はソリオご購入いただき誠にありがとうございました。弊社は【安値&真心接客】日本一に挑戦中でございます。登録諸費用はお店によって異なりますが、乗り出し価格でお客様にご満足いただけるよう努力しております。また、購入後のアフターフォローでは、愛車点検ずーっと無料でおこなったり修理でお車をお預かりする際には、代車無料貸し出しなどはもちろん若葉店においては3名の整備士が滞在しております。 最後になりましたが、クチコミ投稿ありがとうございました。今後のソリオのメンテナンスなど安心してお任せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation