総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:

車の品質への満足度:5

大変お世話になりました。

初めて訪れた時から、接客、説明がとても丁寧で感動しました。 店内もアットホームな感じで居心地が良く、初めて来た場所とは思えないぐらい、子どももくつろいでいました。 納車までの流れがとてもスムーズでした。 むしろ、こちらが足止めしてしまったのですが こちらの問題にも親身になって対応してくださって、西山さんには感謝しています。 納車が雨の日だったのですが、車まで傘をさして送ってくださったり、運転席の下にシートを敷いてくださったりと 細やかな気配りにも感謝しています。 これからもお世話になると思いますが、末永くお付き合いできればと思っています。

sayukichi様 この度は弊社にてタントカスタムをご購入いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてレビュー投稿をいただき重ねて御礼申し上げます。そしてこのような素晴らしい評価をいただきまして、大変光栄でございます! sayukichi様に初めてお会いした際、まさにお探しになっていたお車と全く同じご条件だとお伺いしておりましたので、こちらのタントカスタムをお選びいただき、sayukichi様やご家族の皆様にご満足いただく事ができまして、私も大変嬉しく思います!これからは点検やメンテナンス等でsayukichi様のタントカスタムをスタッフ全員でしっかりとサポートさせていただきます。sayukichi様のご自宅から弊社までは少々距離がございますが、いつでもお待ちいたしておりますのでお困りごとがございましたらどうぞお気軽にご連絡ください! 最後に、10月に入り寒暖差が激しい季節となり、新型コロナウイルスも未だ猛威を振るっております。sayukichi様、そしてご家族様にはくれぐれも体調にお気を付けていただけますようお体ご自愛下さいませ。 点検等でsayukichi様にまたお会いできる日を楽しみにしております。どうぞ安全第一で素敵なカーライフをお過ごしくださいませ。 この度は誠にありがとうございました。        船津自動車販売三芳店 西山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation