総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

この度はありがとうございました。

この度はお世話になりました。 納車予定時間に遅れてしまいご迷惑をお掛けしてしまいました。そのような中でも横山さんに丁寧な納車説明を行って頂き感謝しております。訪問、契約、納車まで安心して行えました。 実はこちらの船津自動車様は何年も前から目を付けて(いい意味で)いました。価格とレビューの評価がとても良かった為です。この二つが納得できるお店は私が探した限り県内の販売店、誰もが名前は聞いた事のある有名所の販売店ではありませんでした。 遠方という程遠方ではありませんが、県外の購入も想定していた為、慎重に検討を行いました。結果は予想どおり大変満足のできる販売店様でした。 本当は今後の点検をお願いしたいところですが距離がそれなりある為、依頼は難しいとは思われますが今後また購入の際には是非お願いしたいと思います。

342015様 この度は数ある販売店の中から当店にてNBOXカスタムをご購入いただき誠にありがとうございます。 そして貴重なお時間を割いていただき、口コミ投稿重ねてお礼申し上げます。 当日お車のお越しになる場合は交通状況によって、時間通りにはいかない事は承知しておりますので、全くお気になさらないでください。 また当店を何年も前からご検討店舗としてお考えいただいてたとの事でありがとうございます! そしてこのような高い評価をいただき、私自身も342015様をご担当できた事大変嬉しく思います。 決して近いと言える距離ではございませんが、是非お近くへお越しの際はお気軽に立ち寄っていただければ幸いです。 またお車お探しの際は、是非とも当店をご検討の店舗に加えて頂くようよろしくお願いいたします。 新型コロナウィルスの脅威がある中、突然の連日猛暑となり、熱中症対策もしなければならない状況となっておりますので、くれぐれもご自愛ください。この度は本当にありがとうございました。船津自動車販売 三芳店 横山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation