総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:4

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

お陰様で良い買い物ができました

この度はN BOX購入に関し、お世話になりました。 ボディコーティングやナビセットアップまでして頂き、大変綺麗な状態での納入でした。納車日は生憎の雨模様でしたが、きちんと整備して頂いたおかげで高速道路でも安心して走行できました。 船津自動車さんでの購入は今回が2回目ですが、購入後の点検の案内ハガキなど、アフターサービスも充実していますので、引き続き今後とも宜しくお願い致します。

hndjf1ルル様 この度は前回に引き続き、弊社にてN-BOXをご購入いただきましてありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてのこのようなお褒めのお言葉を投稿していただきましたこと、スタッフ一同感謝申し上げます!ボディコーティングは私の愛車にも施工しておりますが、撥水はもちろん、洗車も楽で本当に素晴らしいものです!また、ご納車前にもディーラーにて法定点検をおこなっておりますので、お出かけの際もお近くのディーラーで保証修理が受けられます!このようなご時世で遠出は難しいとは思いますが、ぜひいろんなところへお出かけしてみてください(^^♪アフターサービスの充実度は弊社の魅力の一つですので、今後も気兼ねなくご利用くださいませ!新型コロナウイルスの猛威と急激な気温上昇による熱中症で緊急搬送が増えてきております。マスクの着用がかえって生命の危険を引き起こしかねないこの時期ですが、熱中症は予防できるものですので、汗をかいてなくてこまめな水分・塩分補給をして冷房も活用しながら、新型コロナウイルス感染予防と合わせて、熱中症にも十分お気をつけくださいませ。最後になりましたが、hndjf1ルル様様から頂戴しましたお言葉に恥じぬようこれからもより一層の精進を重ねてまいります。今後とも宜しくお願い申し上げます。この度は誠にありがとうございました。 有限会社 船津自動車販売 守谷店 鈴木

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation