総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

信頼できるお店です。

気に入った車が他店舗の車でしたが、先方に問い合わせて、画像を送ってもらい 状態を丁寧に説明していただきました。前車も、車検や修理でお世話になり 信頼していたので、現車を見ないで購入を決めました。 納車時も、時間をかけていろいろ説明してくださり、車も想像以上に良かったです。 価格も含め大満足です!これからもお世話になります。 よろしくお願い致します。

モリ109様 この度は数ある中古車店の中から弊社にて、ノートをご購入いただきましてありがとうございます。またお忙しい中、このような励みになるお褒めのお言葉を頂きましてスタッフ一同大変嬉しい限りです!モリ109様は今回弊社で2台目のご購入で、在庫車両は三芳店のほうでしたが、モリ109様の弊社への厚い信頼に恥じぬおクルマをご提供できたかと思います。前車に引き続きのノートでしたが、今回のおクルマは自動ブレーキなど安全面でも優れておりますので、安心してお乗りいただけるかと思います!モリ109様にご満足いただけたようで何よりでございます(#^^#)今後とも点検・車検等でお会いできることを楽しみにしております(^^)/ 新型コロナウイルスの猛威が一向に留まる気配がありません。最近は若者の感染も増えているみたいなので、お出かけの際は十分に感染拡大防止策を講じていただき、感染しないように私たちと一緒に来年のオリンピック開催ができるように踏ん張ってい参りましょう!また、これから梅雨が明けて夏本番になっていきますので、喉が渇いてなくて適度に水分補給をするなど、熱中症にもお気をつけくださいませ。最後になりましたが、モリ109様から頂戴しましたお言葉に恥じぬようこれからもより一層の精進を重ねてまいります。この度は誠にありがとうございました。                       有限会社 船津自動車販売 守谷店 鈴木

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation