総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:4

車の品質への満足度:5

迅速な対応

中古車購入が初めてで手順がわからない中、在庫確認から実車の確認、注文までの過程が非常にスムースでした。ひとえに担当者の説明が明解だったからと感じています。ありがとうございました。

白い運送屋様 この度は数ある販売店の中から当店にてNV100クリッパーバンをご購入いただき誠にありがとうございます。 そして貴重なお時間を割いていただき、口コミ投稿重ねてお礼申し上げます。 車の手続きイコール複雑なイメージがあるかと思います。特に新車ではなく中古車となるとより一層複雑に感じる方も少なくありません。 もちろん細かな点も多々ありますが、ご案内の際により工夫する事でお客様の捉え方が変わると思っております。 今後の点検整備はお付き合いされている所があるとの事ですが、何かございましたら遠慮なくご連絡をよろしくお願いいたします。 お伝えさせていただいた通り、当店にてご購入いただいたお車は、愛車点検永久無料で見させていただいておりますので、よろしければご活用ください。 まだまだ新型コロナウィルスの脅威が拭えない状況となりますので、引き続き感染予防対策と共に密な状況にならぬようにご注意ください。白い運送屋様、ご家族様のお身体を最優先としていただき、素敵なカーライフをお過ごしください。この度は本当にありがとうございました。船津自動車販売 三芳店 横山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation