総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

登録済み未使用車が安い!

登録済み未使用車を安く購入する事が出来ました。 担当者の対応も敏速で安心してお取引が出来ました。

きたかる様 この度は数ある中古車店の中から弊社にて、ハイゼットトラックをご購入いただきましてありがとうございます。またお忙しい中、このようなお褒めのお言葉を頂戴いたしましたこと、スタッフ一同心より御礼申し上げます。きたかる様にはお住まいがご遠方であったにも関わらず、ご商談時からわざわざご来店いただきましてありがとうございました。ご納車時もお疲れのところご足労いただきまして、私も納車準備まで全力でサポートさせていただいた甲斐がございました(^^)/今回ご購入されたおクルマは未使用車でしたが、弊社は中古車も未使用車もどこよりも安く、自信を持ってお客様にご案内しております!また何か気になるおクルマがございましたら、全身全霊でサポートさせていただきますので、私までご相談くださいませ!アフターサービス等でご来店は難しいとは思いますが、弊社の近くを通る機会がありましたらぜひおクルマのご感想をお聞かせ下さればと思います。現在、新型コロナウイルスの影響で外出自粛が叫ばれております。この危機を乗り越えるためには、引き続き【3つの密】を避けるとともに、マスク着用、アルコール消毒除菌を行うなどして、一刻も早い終息を心がけていくことが大切となります!外出できないストレスなど感じているかと思いますが、私たちと一緒に乗り越えていきましょう!!きたかる様も感染拡大防止策を引き続き実施くださいまして、感染しないように十分にお気をつけくださいませ。最後になりましたが、きたかる様から頂戴しましたお言葉に恥じぬようこれからもより一層の精進を重ねてまいります。この度は誠にありがとうございました。                                                 有限会社 船津自動車販売 守谷店 鈴木

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation