総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

素晴らしいです。

問い合わせたタイミングが悪く、ネットに掲載されていたものが商談中になっていたのですが、それと同じ料金でより良い新古車を準備してくれました。大変ありがたかったです。

ゆずりょん様 この度は数ある販売店の中から当店にてソリオをご購入いただきまして誠にありがとうございます。 そして貴重なお時間を割いて、口コミ投稿いただき重ねてお礼申し上げます。 ゆずりょん様のお義父様には以前お車をご購入をいただき、ご縁があってゆずりょん様もご担当させていただきました。 お忙しい中書類のご準備、ご入金手配も迅速に行っていただいたおかげで、当初よりも早くにご納車する事ができました。 今までお乗りいただいてた車両とは、大きさが違いますので、慣れるまでは慎重な運転をお願いしたいのと、事故が多発しておりますので、今一度安全運転の意識を高めて頂ければ幸いです。 是非今後は【愛車点検永久無料】をご利用いただき、アフターメンテンスもお任せください! また連日報道されてますように、新型ウィルスが拡大しております。外出の際はマスク等の着用を徹底していただき、特に小さいお子様がいらっしゃるとの事ですので、人が多く集まる場所ではお気を付けください。この度は本当にありがとうございました。船津自動車販売 三芳店 横山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation