総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

ありがとうございました

事前に連絡せず急な訪問でしたがとても親切丁寧な対応でした。 車の値段をはじめ、接客や納車までの間のフォローもとても満足しています。

けんちょり様 この度は数ある販売店の中から当店にてスペーシアギアをご購入いただき誠にありがとうございました。 そして貴重なお時間を割いて、口コミ投稿いただき重ねてお礼申し上げます。 今回は突然所有なされているお車の調子が悪くなってしまい、急遽お買い替えをご検討とのことでご来店いただきました。 ご契約からご納車にいたるまで、けんちょり様には迅速にご対応いただき感謝しております! そしてこのような高い評価とお褒めの言葉までいただき、返す言葉も有りません。 今後は愛車点検永久無料をご利用いただき、アフターメンテンスもお任せいただければ幸いです。 最近は寒暖差も激しく、新型ウィルスの脅威もまだある中で、体調管理が難しい季節ですので、どうかご自愛ください。 またけんちょり様、ご家族様にお会いできる日を楽しみにしておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました。船津自動車販売 三芳店 横山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation