総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

とても丁寧でした

とても丁寧な対応で、納車に至る迄のフォローもしっかりしています。 また車両機能の特徴についても分かり易い例え話を交え、車に疎い方でも理解し易いと思います。 価格に惹かれて千葉より行きましたが、価格だけでなく車に疎い人ほど安心して任せられるお店だと思います。

ほうじちゃ様 この度は数ある販売店の中から当店にてハスラーをご購入いただき誠にありがとうございます。 そして貴重なお時間を割いていただき、このような高い評価の口コミ投稿重ねてお礼申し上げます。 まず台風19号によって千葉県に甚大な被害が出ていると連日ニュースにて報道されておりますが、 ほうじちゃ様、ご家族様にはお怪我などなかったでしょうか。 大変な事態にご苦労も多いかと存じますが、一日も早くほうじちゃ様の生活が平穏に戻られます事を心からお祈り申し上げます。 今回私のご提案を快く受けて頂き、新車をご注文頂きましたが、思いの外ご納車までお時間をいただいてしまい大変申し訳ございません。 随時ご連絡させていただいた事で、少しでも不安を払拭できていればと思っております。 私は全てのお客様へより分かりやすくをモットーにご案内させていただいております。ほうじちゃ様が仰る通り、全てのお客様が車に精通しているわけではございませんので、専門用語を並べるのではなく、かみ砕いた言い回しや身近にある内容を例えてお伝えしております。 ほうじちゃ様にはご満足いただけて、私自身もほうじちゃ様をご担当できた事大変嬉しく思います! 今後はアフターメンテナンスが重要となってきますので、よろしければ愛車点検永久無料をご利用ください! その際は当店三芳店だけでなく、茨城県守谷市にある守谷店でも同様にご対応可能となりますのでお気軽にお問い合わせください。 最近朝晩とだいぶ冷えてきておりまして、インフルエンザも流行ってくる時期となりますので体調管理には十分お気を付けください。この度は本当にありがとうございました。船津自動車販売 三芳店 横山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation