総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

迅速・丁寧・誠意あるご対応、やはり車を買うには店舗や担当さんの雰囲気が大事と再認識。

急な車両代替で、装備・程度・価格とも良さそうだったのでメール照会したら、すぐにお返事下さいました。近隣市だったのでせっかくだからと実車を見に行ったら、屋内展示場で既に磨き上がっている実車とご対面。ご担当の西山さんもこちらの希望を察してか気の済むまで拝見させて下さり、かつ不明点はササっと教えてくれました。車両・店舗及び担当下さった西山さんとも好印象だったので即決しましたが、契約条件も可能な限りご相談に乗って下さり、昨日の納車にあっても車両特性等で的を射た説明を頂け安心して乗り出す事が出来ました。大満足です。 ※ 今回は予算に限りある急な代替で1本釣りでしたが、他にも魅力的な車両が沢山ありました。 今回購入車両は前歴がディーラー社有車使用で好コンディションでしたが、予算に余裕があって更にこだわりグレード・塗色等ある場合は、新車・新古車狙いでもご相談にも乗ってくれそうですよ。

よしべえ様 この度は弊社にてムーヴカスタムをご購入いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割いて販売店レビュー投稿していただき、重ねて御礼申し上げます。 そしてこのような高評価のレビューをいただきまして、スタッフ一同大変喜んでおります! よしべえ様がご購入いただいたムーヴカスタムは中古車でしたのでじっくりとご覧いただき、ご説明させていただきましたが、よしべえ様にご満足いただけまして私も大変嬉しく思います! 今後は点検やオイル交換などのアフターサービスにてしっかりとご対応させていただきます。万が一の際にもメーカー保証がございますので、何かお困りごとがございましたらいつでもご連絡くださいませ。 最後に、これから寒さも本格的となって参りますので、お身体にお気をつけて素敵なカーライフをお過ごし下さいませ。 またよしべえ様にお会いできることを楽しみにしております。今後ともよろしくお願いいたします。船津自動車販売三芳店 西山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation