総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:

車の品質への満足度:5

満足です

ちょうど欲しい車種(新古車)があり近所ということもあり見に行きました。 担当の方を含め、お店の方はどなたも対応が丁寧で、お店の雰囲気が良かったです。 そして肝心の値段も納得だったので、そのまま購入してしまいました。 納車までの対応もとても親切でしたので、いまでも気持ちよく乗れています。 車も気に入っているので、とても満足の行く買い物ができました。

バンディホワイト様 この度は弊社にてソリオバンディットをご購入いただきまして誠にありがとうございました。そしてお忙しい中このような高評価のレビューをいただき、大変光栄でございます!重ねて御礼申し上げます。 また、下取り車いただきましたお車の書類で再度お手数をお掛け致しましたことをお詫び申し上げます。 バンディホワイト様にご協力いただいたおかげで無事にお車をお渡しすることができまして、私も大変うれしく思います! お住まいがお近くでございますので、今後はアフターサービスや点検等でしっかりとご対応させていただきますので、お気軽にご連絡ください。 バンディホワイト様にまたお会いできる日を楽しみにしております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 船津自動車販売三芳店 西山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation