総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

遠方からの購入

遠方(岐阜)からの購入でしたが、安心して購入できました。 欲しい車(未使用車)を、関西、中部、関東で検索した中で一番価格が安く、担当者さんの対応も大変良かったです。 お願いしてあった施工も丁寧に行われておりました。 客の立場で物事を考えて、車を売っている販売店さんだと感じました。

コロン3377 様 この度は数多くの販売店がある中、弊社にてスペーシアカスタムをご購入いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いて販売店レビューをご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。 そしてこのような評価をいただきましたことに、スタッフ一同大変感激しております! 今回は岐阜県から郵送でのご購入、そしてご納車の際はご来店いただき、本当にありがとうございました!ご無事に戻られた事に安心いたしました。 そしてコロン3377様のご尽力のおかげで、無事にお車をお渡しすることができまして、私も大変嬉しく思います。 コロン3377様お住まいの岐阜県からはご遠方かとは思いますが、お車の事についてお困りごとがございましたらいつでもご連絡くださいませ。また、万が一の際は新車のメーカー保証でお住まいの岐阜県のスズキディーラー様にて保証修理ができますのでご相談ください。 最後に、先日の台風19号の件でコロン3377様はご無事でございましたでしょうか?どうかくれぐれも安全第一で素敵なカーライフをお過ごしくださいませ。 この度は本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。 船津自動車販売三芳店 西山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation