総合評価:4

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:4

車の品質への満足度:4

新古車から

的確なアドバイスをいただき 新車購入しました。

そらぼあ様 この度は弊社にてエブリィワゴンをご購入頂き誠にありがとうございます! このような高い評価を投稿して頂き嬉しく思っております。 ご契約からご納車まで遠方にもかかわらず、ご来店して頂いたおかげでスムーズに手続き・ご納車日を迎える事が出来ました。 そらぼあ様には大変感謝しております。ご納車から数日経ちましたがお車の調子は如何でしょうか。 弊社では愛車点検を永久無料で行っておりますのでお気軽にご利用ください。またお車のドレスアップなどにも力を入れておりますのでご納車日にお伺い致しました検討中のエアロパーツの取り付けなどもお決まりになりましたら是非とも弊社にお任せ頂ければ幸いでございます。これからも船津自動車販売を宜しくお願い申し上げます。この度は弊社をご利用頂きありがとうございました!船津自動車販売 三芳店 担当原田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation