総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

欲しかった車に手が届きました

ネットを見ての遠方からの問い合わせにも丁寧に対応していただきました。はっきり言って値段が安過ぎないかと不安でしたが、現物を確認して安心して購入することができました。 これから大切に乗っていきたいと思います。

今日も一日安全運転様 この度は数ある販売店の中より弊社にてアルト ワークスをご購入いただきまして誠にありがとう御座いました。そして貴重なお時間を割いていただき、高評価の口コミと温かいお言葉までいただきましてスタッフ一同大変感謝いたしております。また商談時とご納車時にはご遠方の中、ご来店いただきましてありがとうございました。ご遠方ということもあり、お気軽にご来店が難しく、アフターサービスなどでご不安はあるとは思いますが、全国のスズキディーラーにて保証が受けられますのでご安心してお乗りいただけると思います。今日も一日安全運転様は良く茨城県にお越しになるとの事でしたので、その際は是非お立ち寄り下さい。愛車無料点検やオイル交換など喜んでお受け致しますので是非、ご来店下さい。 今日も一日安全運転様にお会い出来る日を楽しみにしております(^^♪ 最後になりましたが、今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い申し上げます。                                                                                       船津自動車販売守谷店 担当山内

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation