総合評価:44

接客の満足度:5

お店の雰囲気:3

アフターサービスの充実度:4

車の品質への満足度:4

購入しました

丁寧に詳しく説明してくれました。 クーリングオフの説明もきっちり教えてくれたので安心して購入を決めました。

Panpanマン様 この度は数ある販売店の中から当店にてハイゼットカーゴをご購入頂き誠にありがとうございました。 そして貴重なお時間を割いていただき、口コミご投稿重ねてお礼申し上げます。 今回事業用ナンバーの為、Panpanマン様には申請手続きを迅速に行っていただいたおかげで、 予定通りご納車する事ができました。 また仰っていただいた通り、大変失礼ではございますが全てのお客様に対して、ご契約時にキャンセル・クーリングオフについて必ず説明をいたします。 当社はJU適正販売店となりますので、安心してご購入頂く為に、お客様にとってのリスク等も包み隠さず説明をさせていただいております。 今後は愛車点検永久無料を活用いただき、お車のメンテナンスもお任せください!! 最後になりますが、梅雨の合間ですが、蒸し暑い日が続きますので、どうぞお身体ご自愛ください。 今後ともよろしくお願い申し上げます。船津自動車販売 三芳店 横山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation