総合評価:55

接客の満足度:5

お店の雰囲気:4

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

中古車の購入について

程度の良い車を探していました。中古車ならではの欠点を丁寧に説明して頂きました。 希望の条件の車を購入できました。

かときち272様。この度はトヨタ ポルテをお買い求めいただき誠に有難う御座いました。又、この様な高い評価を頂き大変嬉しく思っております。お車の条件も気に入って頂き有難う御座います。私もこちらのポルテをお勧めさせて頂き本当に良かったと思っております。これからもお車を大切にお乗り頂く為に、アフターサービスも是非お任せ下さい。お乗りになられてご気づきの事、ご不便等御座いましたらお気軽にご相談ください!尚、愛車点検は、お乗り頂いている限り無料で御座います。ご用命が御座いましたらご相談くださいませ。もちろん車検、点検、板金など、お車に関してでしたらお任せください。無料の代車もご用意して御座います。これからも船津自動車販売守谷店を宜しくお願い致します。 担当 本間

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation