総合評価:55

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

優良店♪

いつも丁寧な対応が印象的なお店さんでした。 納車日まで不安を感じることなく、購入の満足感とても感じています!!

のらねことシロクマ様 この度は弊社にてスイフトスポーツをご購入頂き誠に有難うございます。 口コミのご投稿を頂き、このようなお褒めのお言葉まで頂戴致しまして、大変嬉しく思っております。ご購入頂きましたお車は大変、人気のあるお車でご納車まで約4ヶ月程お時間が掛かり、ご満足頂けるか心配しておりましたがご納車の際は大変喜んで頂く事が出来て、安心致しました。マニュアル車を最近お乗りになっていなかったとの事でご納車の際に同乗走行致しましたがその後、運転には慣れましたでしょうか、マニュアルに慣れてくると車との一体感があり運転が楽しくなると思います。これからスイフトスポーツでたくさんの思い出を作ってください(*^▽^*)また愛車のメンテナンスに関しましては是非とも当社をご利用頂ければ幸いでございます。これからも宜しくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation