総合評価:55

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:

車の品質への満足度:5

お勧めです。

初めて利用させていただきました。家から近い中古車店は何店舗かありましたが、新古車で検索したところ、ヒットしたのがこちらのお店。各ディーラーをまわるより、いろいろな車種を置いているお店で一気に見ようと入店。軽自動車を購入しようと思っていたのですが、実は車種が決まっていませんでした。担当していただいた原田さん。どの車種もわかりやすく特徴を説明してくれて、そこから車種を絞ることができました。「本当は、SUVが欲しかった」とポロっと言ったところ、勧めていただいたのが、キャストアクティバでした。(ハスラーが人気あるのはわかっていましたが、知り合いが既に乗っていたので、却下。)本日納車で、満足のいく買い物でした。全く知識のない方でも安心して、相談できるお店だと思います。実際、自分がそうだったので、お勧めできます。本日納車したので、アフターサービスは不明とさせていただきました。

mhoppe様 この度は数多くの販売店がある中、当社にてキャストをご購入頂き誠に有難うございます。mhoppe様にご満足頂くお車をご提案出来まして私も嬉しく思っております。通勤でご使用されると仰っておりましたが、お車の乗り心地、調子の方はいかがでしょうか。キャストアクティバは燃費もとても良く、踏み込めば加速感もあり、特別仕様車なので高級感もあってと大変バランスの良いお車だと思います!キャストで通勤やレジャーなど、快適なカーライフを楽しんでいただければ幸いでございます。またお車のメンテナンスなどもお近くになりますのでお気軽に当店をご利用ください。ご質問、ご相談等も御座いましたらいつでもご連絡頂ければ幸いでございます。これからも末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。三芳店 担当 原田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation