総合評価:55

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

品揃えも豊富で、丁寧な接客でした。

会社用で軽トラックの新古車を購入しました。 車の質、価格ともに満足してますし、スタッフの方は知識も経験も豊富で、 こちらの意向に沿ったアドバイスもいただけて、大変満足しております。 ありがとうございました。 会社からかなり距離があるので、お店にはなかなか行けないのが残念なくらい アフターサービスも充実してます。

エンター様 この度は弊社にてスズキ キャリィをご購入頂きまして誠に有難う御座いました。また商談時と納車の際にはご遠方よりご足労いただきまして重ねてお礼申し上げます。 そしてこの様な高評価の口コミ投稿と大変励みになるお言葉までいただきましてスタッフ一同大変感謝致しております!メーカーからの付属品の入荷に時間が掛かってしまい、納車まで若干お時間が掛かりましたが、納車の時にはその付属品も大変気に入って頂けまして安心致しました。私自身初めて付ける付属品でしたので取り付けなどで勉強になりました!エンター様はご遠方になりますのでメンテナンスなどでご来店頂くことは難しくなると思いますが、全国のスズキ ディーラーにてメーカー保証が受けられますので安心してお乗り頂けると思います。もしお近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい!喜んで点検などを作業させて頂きます!最後になりますが頂戴しましたお言葉に恥じない様日々精進してまいりますので、末永いお付き合いを頂けると幸いです。この度は本当に有難う御座いました。 船津自動車販売 守谷店  山内

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation