総合評価:55

接客の満足度:5

お店の雰囲気:4

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

良いお店です(^^)

とても接客が優しくて色々教えて下さって購入後もオイル交換などしてもらってます。 オイル交換の際車もサービスで綺麗していただきとても助かります! 従業員さんもみんな優しくてお店の中も綺麗で子供の遊ぶスペースなどもありとても良いお店だと思いました。

ウェイクマン様 この度は、高評価のクチコミを戴きまして誠に有難う御座います。弊社スタッフ一同大変喜んでおりましてこれからの励みと成ります。。ウェイクマン様はいつもオイル交換の時期にキッチとご来店頂いて居りますね。すでに、ポイントカード一枚目を終えて二枚目に入ったということですね。これからもよろしくお願いします。弊社ではオイル交換でご来店頂いた方でも、愛車点検並びにお車の拭き上げタイヤワックスなど、無料にて行って居りますのでお気軽にご用命ください。また、お乗りになられて気になることなど御座いましたらお声をお掛けください。また車検・法定点検・鈑金・用品の取り付けなどの際にも是非ご相談くださいませ。それでは、これからもどうぞよろしくお願いします。有難う御座いました。ゴールデンウイークや夏休み前にお車でお出かけする前に、用心のための愛車点検でもご利用くださいませ。 船津自動車販売守谷店 本間

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation