総合評価:55

接客の満足度:5

お店の雰囲気:4

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

良いお店です

従業員の接客態度がとても良い店だと思います。 お店が目立たない為、お店の入り口が少し分かりにくい。

しょうごjb様 この度は数ある販売店の中より弊社にてスズキ ジムニーをご購入頂きまして有難うございました。また貴重なお時間を割いていただきクチコミ投稿大変感謝致しております。弊社では店頭の在庫車両には勿論のこと、新車販売にも最安値を目指し力を入れており、しょうごjb様に新車をご提案させていただきました。大変満足して頂けました様で、担当させて頂きました私も大変安心いたしました。納車後3か月が経ちましたが、お車も大変綺麗な状態で大切にお乗りになられているのが分かりスタッフ一同大変嬉しく思っております!弊社は販売だけに限らず、納車後のアフターサービスにも力を入れておりますので、永久無料の点検、修理、車検、保険など、お車の事は全てお任せ下さい!今後はアフターサービスにてしょうごjb様と末永いお付き合いができればと思っております、最後になりますがこれからも頂戴しましたお言葉に恥じない様日々精進してまいりますので、末永いお付き合いを頂けると幸いです。この度は本当に有り難うございました。 船津自動車販売 守谷店  山内

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation