総合評価:55

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

クルマもお店も一目惚れ!入店後3時間でスピード契約!

走行8万km超のラウムの乗り換えでソリオの現車確認できるショップを探したところ、こちらの船津自動車さんがヒット。自宅から至近距離にありながら今まで存在すら意識しなかったお店です。間口が狭く目立ちにくいですが中は奥行きが広く、未使用軽自動車を中心にかなりの台数が整然と展示されていました。妻と娘と3人で伺いましたが私がソリオを物色中に妻と娘はピンクのデイズルークスに興味津々。後に大変お世話になる本間さんから丁寧な説明を受けて、かなり気に入ってしまった様子。そのデイズ余りにも綺麗なので新車かと思ったら実は2年落ち・2万kmの中古車。近頃の軽はカスタム系の新車だと乗り出し200万円もザラですが、こちらのデイズルークスはお手頃の乗り出しジャスト100万円で一気に商談に。事務所に入ると、お店の雰囲気も従業員さんの対応も気持ちよく、かつ書類などの整理やクルマの管理状態が非常に几帳面であることがすぐ分かりました。まさに「信頼できるショップ感」に満ち溢れていた訳です。特に 担当していただいた本間さんはディーラー販売歴ウン千台?(聞いたけど忘れました)のベテランで「この方なら信頼できる」「買うならこのお店で」と家族の意見も一致し、その日のうちに購入を決めました。お店を訪れてから契約まで僅か3時間程度ではなかったでしょうか・・・ちょうど東京オリンピック記念ナンバーの交付時期に重なったため納車が若干伸びましたが、今では白ナンバーを付けたピンクのデイズルークスが妻の足として元気に走り回っています。今回は中古車は1点ものと言うこともあっての即時決断でしたが、船津自動車さんで購入して本当に良かったと思っています。車検が来年2月と近づいていますが、迷わず船津(272・フナツ)自動車さんにお任せするつもりです。これからも長~いお付き合いを宜しくお願いします。

ぷーてぃん様 この度は数ある販売店の中から弊社をお選びいただき誠に有難う御座います。 そして、このような高い評価を戴き私及びスタッフ一同感謝している次第でございます。これからの励みになりまた。有難う御座いました。 ぷーてぃん様はお車を大切にして戴ける方なので末永くお付き合い下さる事をお願い申し上げます。弊社では愛車無料点検をはじめ、車検・整備・鈑金・オイル交換・保険などお車に関しましては全て取り扱いしておりますので、是非、お任せください。 また、気になること、ご質問等なんでも結構です、お気軽にお問い合わせください。ぷーてぃん様のお考えの様に中古車は一点物に成りますので、巡り合わせを大切にいたしたいと存じております。ぷーてぃん様の様に気持ちよくご購入頂けたこと、これからも大切にしていきたいと思い、日々精進していきたく存じます。有難う御座いました。ぷーてぃん様がより良いカーラーライフを送れます様お手伝いをさせて頂ければと思って居ります。ぷーてぃん様の言われるように、オリンピックナンバーの取得に一カ月ぐらい掛かりましたので、その分ご納車が遅れました事お詫び申し上げます。車検は、来年2月ですね、お待ちしております。今後とも弊社とのお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。  船津自動車販売 守谷店 担当本間

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation