総合評価:55

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

気持ちよく購入できるお店です!

最初の電話での問い合わせから納車まで、とても丁寧に対応していただき感謝しています。 私はお店からは少し遠方に住んでいるため予め下見をすることが出来なかったのですが、担当のYさんはじめ、スタッフの方々皆さんが親身になってくださるので、安心して相談することが出来ました。 もちろん車の状態も極めて良く、また 細かな注文にも応じていただいて、大変満足しています。 車の購入は大きな買い物ですが、お店の方々のお蔭で迷わず気持ちよく購入することが出来ました。ありがとうございました!

Pterosauria様 この度は数ある販売店の中から当店にてハスラーをご購入いただき誠にありがとうございます。 また私からのお願いを快く受けていただき、口コミご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。 お電話ではご主人様だけでなく、奥様ともお話しをさせていただき、出来るだけ分かりやすく説明する事に努めさせていただきました。ご納車までお時間を頂戴しましたが、ご満足いただけて私も大変嬉しく思っております!! Pterosauria様が仰る通り、お車のご購入は大変大きなお買い物となりますし、ご遠方ですとよりご不安な点があると思います。お客様の立場になって考え、少しでもご不安を払拭するようにしております。 そしてこのような高い評価とお褒めの言葉までいただき、ありがとうございます。 最後になりますが、慣れるまでは慎重に運転をしていただき、だいぶ冷え込んできておりますので、お体ご自愛ください。 船津自動車販売 三芳店 横山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation