総合評価:55

接客の満足度:5

お店の雰囲気:4

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

アフターサービスに満足

定期点検には、ハガキでの案内があり安心。常に無理点検もしてもらえるので、いつも安心して乗ることが出来ます。

nogu@様この度は数ある販売店の中より弊社にてスズキ アルトご購入誠に有難うございました。またお忙しい中、お時間を割いていただきクチコミ投稿重ねてお礼申し上げます。先日は点検でのご来店ありがとう御座いました。大変お車を綺麗にされており、大切にお乗り頂けているのが感じられました。お車の燃費も満足されている様で担当させていただきました私も嬉しく思っています。愛車点検は永久無料にて行わせて頂きますので是非ご活用ください。愛車点検以外にも車検や万が一での事故や故障修理、任意保険のご相談などお客様に満足頂けるよう万全の態勢を整えておりますので是非お声かけください。最後になりますが、これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。この度は本当にありがとう御座いました。 船津自動車販売 守谷店   担当 山内

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation