総合評価:55

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

安心して購入できました。

車を見に行った時も、納車の時もとても丁寧に説明して頂きました。価格も安く、なにより担当の方が丁寧に対応して下さり、安心して購入することができました。ありがとうございました。

kuro☆様 お世話になっております。この度は当店にてスズキ エブリィワゴンの新車ご契約誠に有り難うございました。そしてお忙しいなか、クチコミ★★★★★満点投稿及び、温かいお言葉まで頂きましてスタッフ一同大変感謝致しております。弊社では中古車、未使用車販売以外にも新車販売でもお客様にご満足頂ける価格での提供に力を入れており、当初当店在庫車両でご検討、ご来店頂きましたkuro☆に新車をご案内させて頂き、ご満足頂けました様で担当させて頂きました私も大変嬉しく、大変安心致しました。ディーラー購入ではないので「保証などは?」とご心配されていましたが、全国のスズキ ディーラーにて新車保証は受けられますので安心してお乗り頂けると思います。弊社でも永久無料の愛車点検や定期点検、万が一での修理などアフターサービスにもお客様に満足してして頂けるよう万全の態勢を整えておりますので、是非ご利用下さい。その際は旦那様と元気なお姿とお見せ下さい。今後は kuro☆様のより良いカーライフのお手伝いをさせていただければと思っております!最後になりますが今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。 守谷店 担当 山内

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation