総合評価:55

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

ありがとうございました。

車の購入を考えていた際、このサイトを見てお店に伺いました。クチコミの評価通り丁寧な対応をして頂き、購入を決断し、気持ち良く契約をする事が出来ました。 これから、点検などお世話になりますが、よろしくお願いします。

うにゅー様 この度は数ある販売店の中から弊社をお選びいただきダイハツ ウェイクご購入誠に有り難う御座いました。またお忙しい中5点の高評価、そしてお褒めのお言葉まで頂戴いたしましてスタッフ一同大変喜んでおります。弊社ではお車の販売だけでは無く、納車後の愛車無料点検や、定期点検、車検、万が一での事故、故障修理、そして保険などお車に関わる事でしたら何でも、お客様にご満足頂けるよう万全の態勢にてご用意いたしております。些細な事でも構いませんので、ご不明な事など御座いましたらお気軽にご相談ください。またオイル交換等でもうにゅー様のカーライフがより良いものになる様お手伝いをさせて頂きたいと思いますので、お気軽にご活用ください。又のご来店、心よりお待ち致しておりますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。またお知り合いの方や、ご家族の方でお乗り換え増車をお考えの方がいらしゃいましたらどうぞご紹介の程宜しくお願い致します。最後になりますが、これからも末永いお付き合いのほど宜しくお願いします。 守谷店 本間

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation