総合 ★★★★★

問合せ(見積り) ★★★★★

説明のわかりやすさ ★★★★★

納車までの対応 評価無し ★★★★★

おすすめ度 ★★★★★

ディーラーで中古車を探していたけど、船津自動車が一番対応が良かったです。良い車が購入できました。
これから、車検等、長いお付き合いができればと、思っています。人に紹介できるお店です。

かず様 この度は弊社にてNBOXをご購入頂き誠にありがとうございます。
このような高評価のレビューを投稿して頂き重ねて御礼申し上げます。
ご納車から1か月程経ちましたがお車の調子は如何でしょうか。弊社では愛車点検を無料で行っておりますので納車一か月点検のご予約もお待ちしております!
ご予約は三芳店・若葉店のどちらでも承っておりますのでお気軽にご連絡いただければ幸いです。かず様のまたのご来店をお待ちしております。

総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:

車の品質への満足度:5

大満足

接客がとてもよかったです。 些細な質問にも丁寧にご対応いただき何ひとつ問題なかったです。購入したばかりで、まだアフターサービスを受けていない為、アフターサービスは不明にさせていただいています。

うち様 この度は弊社にてNBOXカスタムをご購入頂き誠にありがとうございます。 口コミのご投稿までして頂き、重ねて御礼申し上げます。 いただいた評価に恥じぬよう今後も更なるサービスの向上に努めてまいりますので、お車の事でお困りの際は何なりとお申し付けくださいませ。今後のアフターサービスにつきましても期待にお応えできるよう努めて参りますので 点検や車検などお気軽にご来店頂ければ幸いでございます。 この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。またのご来店をお待ちしております。船津自動車販売若葉店 担当原田

総合評価:4

接客の満足度:4

お店の雰囲気:4

アフターサービスの充実度:4

車の品質への満足度:4

良かったです。

他よりも安く購入できてよかったです。 タイヤに違和感を感じた時も快く対応して頂き感謝してます。

N様、弊社でスズキ スペーシアお買い求めいただき誠にありがとうございました。弊社は埼玉県には若葉店と三芳店、茨城県に守谷店が御座います。お仕事やプライベートでお出かけの際お車で気になる事が御座いましたらどこの店舗でもご対応可能ですので、お気軽にお立ち寄りください。

総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

購入に満足してます

購入後の問題も全くありません。 メーカー保証もしっかり継承されており、 ディーラーとのやり取りもスムーズにいってます。 大変満足しています。

タンゴ866様、この度は日産デイズお買い求めいただき誠にありがとうございました。また、お忙しい中クチコミ投稿ありがとうございます。このような高評価を頂きこれからの励みになります。デイズをご購入頂いてから数か月経ちますが、問題なくご使用いただいているようで、私もうれしく思います。お近くにいらした際はぜひお店にお立ち寄りください。また、タンゴ866様に会える日を楽しみにしております。