総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:4

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

安心して車を購入出来ました

問い合わせの電話からとても丁寧に対応していただき、車両確認もスムーズにさせていただきました。 契約から納車まで問題無く安心してお任せ出来ました。

ジョンソン様 この度は弊社にてNBOXをご購入頂き誠にありがとうございます。 口コミのご投稿までして頂き重ねて御礼申し上げます。 ご納車の際はお足元の悪い中、ご来店いただきありがとうございました。 ご満足頂く事が出来まして私も大変うれしく思っております。 今後のメンテナンスなどもご満足頂けるよう努めて参りますので 今後も弊社をご利用頂ければ幸いでございます。 この度は弊社にてご購入頂き誠にありがとうございました。 またのご来店をお待ちしております。船津自動車販売若葉店 担当原田

総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:4

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

接客も満足です!

友人のオススメと、レビューの評価が高かった為来店して船津さんで購入させて頂きました。接客も物凄く丁寧で、契約してから2週間程度で納車まで進みとても助かりました! 迅速な対応して頂きありがとうございました! また機会がありましたら船津さんで購入したいと思っていますので今後とも宜しくお願い致します!

めぐーー様 この度は弊社にてトールのご購入を頂きましてありがとうございます。また、お忙しい中高評価での口コミ投稿も頂きましてありがとうございます。ご納車からそれほど日が経っておりませんが、お車の乗り心地や使い勝手は如何でしょうか。これから長くご利用頂けるお車になりますが、今後はアフターサービスのご利用もお待ちいたしております。弊社では愛車点検は無料にて実施しておりますし、法定12ヶ月点検や車検など、安心してお乗り頂くためのお手伝いをさせて頂ければと思っております。お気軽にご予約を頂きます様お願いいたします。次回のお乗り換えも含め、末永いお付き合いを頂ければと思いますので、今後とも宜しくお願いいたします。 (有)船津自動車販売 中澤