総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

大正解

スズキのXBeeを探していたところ、自宅近くに二件の車屋がヒットしたので、より近い販売店へ朝一に行きました。 接客や店の雰囲気もよく、説明は無駄なく必要な点を流れるようにスムーズに話してくれ、「信用できる販売店だな」と思ったので、もう一件の販売店へは行かずそのまま契約しました。 アフターサービスも他より手厚い点も良かったです! 車に何かあった時は伺いますので、これからもよろしくお願いします!

埼玉県のリエ様 この度は弊社にてクロスビーをご購入頂き誠にありがとうございます。 このような高評価の口コミをご投稿してくださり重ねて御礼申し上げます。お店の雰囲気などもお褒め頂きスタッフ一同、嬉しく思っております。埼玉県のリエ様のご期待にお応えできるよう、アフターサービスについてもきっとご満足頂けると思います。弊社では愛車点検無料やドリンクサービス・代車貸し出し無料など様々なサービスを行っております。保険のご相談やお車の修理など、お車の事は是非とも弊社にお任せください。今後も末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。三芳店 担当原田

総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:

車の品質への満足度:5

車を安心して所持出来ます

評判を聞き伺いました。 車の整備もやっていらっしゃる方に、車の注文から購入までやっていただきました。取扱いのあるメーカーも多いです。 対応も非常に丁寧で、元々車の整備も取り扱っている会社様ですので、何かあったら相談出来るという安心感があります。 メーカーディーラーにも伺いましたが、私はこちら様で購入させていただきました。

ヨッシー氏様 この度は数ある販売店の中から当店にてスペーシアカスタムをご購入いただき誠にありがとうございます。 そしてこのような高い評価までいただき重ねて御礼申し上げます。 今回私からのご提案を快く受けていただき、新車をご提供させていただきました。 お時間を少々いただく事となってしまいましたが、ご満足いただけた事大変うれしく思います。 キャンプ利用もお考えとの事でしたので、山間部は道路が舗装されている場所もあればそうでない所もございますので、 十分お気を付けて頂き、素敵なカーライフとなる事を願っております。 仰る通り当店は販売だけでなく、整備にも力をいれております!認証工場いただいておりますので、点検だけでなく、 車検や法定12ヶ月点検、修理板金と承る事ができますので、何かあればお気軽にご相談ください。 一生涯点検無料にて点検を行わせていただきますのでアフターメンテナンスもお任せいただければ幸いです。 現状まだ緊急事態宣言中となりますので、引き続き感染防止対策に努めていただき、くれぐれもご自愛ください。 またヨッシー氏様にお会いできるのを楽しみにしておりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。 船津自動車販売 三芳店 横山

総合評価:5

接客の満足度:4

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:3

車の品質への満足度:4

京都から

京都からはるばる埼玉まで新車を取りに行きました。 新幹線で京都から東京まで。上野に1泊し山手線で池袋へ。 そこから東武東上線に乗り30分ぐらいでした。 駅までお迎え頂き助かりました。 お店について感動の対面、我が愛車はピカピカに輝いて僕を迎えてくれました。 またお世話になりたいと遠方ながら思いました。

弘風様 この度は数ある販売店の中から当店にて新車スペーシアカスタムをご購入いただき誠にありがとうございます。 そして貴重なお時間を割いて、口コミ投稿いただき重ねて御礼申し上げます。 京都よりお問い合わせいただいた際は、展示している未使用車をご検討いただいておりましたが、私のご提案を快く受けて頂き、新車をご提供させていただきました。 新車の為お時間を頂戴しましたが、ご満足いただけてなによりでございます。 ご納車日は京都よりお越しいただき、大変ご足労をお掛けいたしましたが、直接お会いする事ができましたのでありがとうございます。 今後のアフターメンテナンスはお近くの所になると思いますが、是非点検整備をよろしくお願いいたします。 新型コロナウィルスの感染拡大しておりますので、引き続き感染対策を講じていただき、くれぐれもご自愛ください。 この度は本当にありがとうございました。船津自動車販売 三芳店 横山