総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:

車の品質への満足度:5

車を安心して所持出来ます

評判を聞き伺いました。 車の整備もやっていらっしゃる方に、車の注文から購入までやっていただきました。取扱いのあるメーカーも多いです。 対応も非常に丁寧で、元々車の整備も取り扱っている会社様ですので、何かあったら相談出来るという安心感があります。 メーカーディーラーにも伺いましたが、私はこちら様で購入させていただきました。

ヨッシー氏様 この度は数ある販売店の中から当店にてスペーシアカスタムをご購入いただき誠にありがとうございます。 そしてこのような高い評価までいただき重ねて御礼申し上げます。 今回私からのご提案を快く受けていただき、新車をご提供させていただきました。 お時間を少々いただく事となってしまいましたが、ご満足いただけた事大変うれしく思います。 キャンプ利用もお考えとの事でしたので、山間部は道路が舗装されている場所もあればそうでない所もございますので、 十分お気を付けて頂き、素敵なカーライフとなる事を願っております。 仰る通り当店は販売だけでなく、整備にも力をいれております!認証工場いただいておりますので、点検だけでなく、 車検や法定12ヶ月点検、修理板金と承る事ができますので、何かあればお気軽にご相談ください。 一生涯点検無料にて点検を行わせていただきますのでアフターメンテナンスもお任せいただければ幸いです。 現状まだ緊急事態宣言中となりますので、引き続き感染防止対策に努めていただき、くれぐれもご自愛ください。 またヨッシー氏様にお会いできるのを楽しみにしておりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。 船津自動車販売 三芳店 横山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation