総合 ★★★★★

問合せ(見積り) ★★★★★

説明のわかりやすさ ★★★★★

納車までの対応 ★★★★★

おすすめ度 ★★★★★

初めての車購入でわからないことばかりでしたが、親切丁寧に説明していただき、また担当の方のお人柄が良く、安心して購入することができました。
子連れでの来店でしたが、子どもにも優しく接して頂き、嬉しかったです。ありがとうございました!
遠方ではありますが、また機会がありましたらよろしくお願い致します。

らぁ様 この度は数ある販売店の中から当店にてフリードをご購入いただき誠にありがとうございます。
そして貴重なお時間を割いて、口コミ投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
私自身にも子供がおり、赤ちゃんの時を思い出してしまい、かなり気になってしまいました!
特に表情も豊かで可愛くて仕方なかったです!ご納車の際は寝てしまって少し残念ではありました(笑)
決して近い距離ではございませんが、お近くへいらっしゃった際は是非ともお立ち寄りください。
当店はアフターメンテンスにも力を入れておりまして、ご購入いただいたお車は一生涯点検無料となっております!
よろしければこちらの愛車点検をご活用いただければ幸いです。
またらぁ様、ご家族様にお会いできる日を楽しみにしておりますので、今後とも当店をよろしくお願い申し上げます。
この度は本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation