総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

機会があればまた利用したいと思えるお店

遠方でしたが、よいご縁があって今回成約に至りました。 お店の方は皆さん親切で、特に営業の方はとても丁寧な方で、いいところも悪いところも包み隠さずお伝えくださり安心できました。 また、ホームページに記載のとおり、ズバリの金額の提示も初心者にはありがたかったです。 チェーン店とは違う、親身に寄り添ってくださる接客でした。

りんごあめ様   この度は数ある中古車店の中から弊社にて、フリードハイブリッドをご成約いただきまして誠にありがとうございます。またご多忙の中、このような過分なお褒めのお言葉を頂きまして重ねて御礼申し上げます! この度は遠方よりご利用いただきまして誠にありがとうございました。遠隔地ですのでお気軽にお立ち寄りとはいきませんが、今後もお困りごとがございましたら最大限手助けさせて頂ければ幸いでございます。 お車につきましてもお近くのディーラー様にて保証を受けることが出来ますので安心してご利用ください! 気温が安定しない日が続いておりますのでどうぞご自愛くださいませ。 最後になりましたが、りんごあめ様から頂戴しましたお言葉に恥じぬようこれからもより一層の精進を重ねてまいります。この度は誠にありがとうございました。 船津自動車販売守谷店 塩原

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation