総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:

車の品質への満足度:5

良い買い物が出来ました。

ネットにて拝見し、少し遠かったが来店したところ、目当の車は勿論の事、担当していただいた、横山さんの接客の素晴らしさにこちらでの購入を決断しました。納車され2週間、本当に船津自動車三芳店で購入して良かったです!遠方からでも気になる車があったら来店する価値があるお店です。

あき様 この度は数ある販売店の中から当店にてステップワゴンをご購入いただき誠にありがとうございます。 そしてこのような高い評価をいただき、私自身もあき様をご担当できた事を大変嬉しく思います! 今回年末年始の絡みもあった事で、通常よりもご納車に至るまでお時間をいただいてしまい大変申し訳ございません。 ただあき様には迅速に書類やご入金のご手配をしていただいたおかげで、段取りもスムーズに行う事ができました。 よろしければ当店はアフターメンテンスにも力を入れておりますので、何かお困りごとがございましたらお気軽にお問い合わせください。 寒暖差だけでなく、強風が吹き荒れる事もありますのでお出かけの際は十分お気を付けください。 またあき様にお会いできる日を楽しみにしておりますので、今後とも当店をよろしくお願い申し上げます。 この度は本当にありがとうございました。船津自動車販売 三芳店 横山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation