総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:

車の品質への満足度:5

希望の車種グレードが割安で

購入金額と4WDグレード&禁煙車が中々見つからず希望の車を1ヶ月半探していたら、丁度良い車が見つかり直接お伺いし店長とお話しさせて貰らい購入を決をめました。遠方からの購入ではありましたが、丁寧な説明で全く不安も無くこちらからの追加の作業要望もしっかりと対応していただき、気持ち良く車を受け取ることが出来ました。 帰りの高速も笑顔で楽しく運転出来ました♪

エコマルヒ様、この度は遠方にもかかわらず当店を信頼して頂きお車ご購入頂きまして誠にありがとうございました。また、お忙しい中クチコミ投稿ありがとうございます。このような高い評価のクチコミを頂き、お車も大変気に入っていただいてエコマルヒ様に喜んで頂いたこと大変うれしく思います。今後お車をお乗り頂いて少しでも気になるようなことや質問等がございましたら、遠慮なくご連絡ください。誠意をもってお答えさせていただきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation