総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

電話だけでの取引でも信用できました。

仕事で忙しく現車確認等もせず営業さんとの電話のやり取りだけで購入することになりました。 なんでも丁寧に説明してくれたのでわかりやすく不安にもなりませんでした。 納車で初来店してこれからの保証の事や操作方法等また更に丁寧な説明をしていただいて安心して帰る事が出来ました。 本当に良い車が買えたとおもっています。 ありがとうございました。

モリタ3120様 この度は、N-VANをご購入頂きましてありがとうございました。またこの様な高い評価を戴きました事大変光栄で御座います。先日、ご納車の際初めてお会いすることが出来ました。お住まいが少しばかり遠いので、なかなかご来店も難しかと思いますが、御用の際には何なりとお申し付けください。無料愛車点検等、是非ご利用ください。今後ともよろしくお願いいたします。それでは、この度はありがとうございました。船津自動車販売守谷店 本間

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation