総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:

車の品質への満足度:5

ナイスな対応

新車しか考えていなかったのですが未使用車を検索したら、マッチしたのが272さん。すぐに電話して1時間後に伺いました。しかし同じ車が新車でもプラス数万円で提案して頂きました。正直何が何だかわからない状態。新車だと現実納期がはっきりしない為、色々な情報を検討した結果、未使用車に決定。残念だったのはカーナビ、ドラレコ、ETC2.0が希望するのが手に入らない事だけ。これは272さんの責任じゃないからマイナスなし。また、次の乗換え時はお願いします。今のメンテもお願いする予定です。

ムーキャン様 この度は弊社にてムーヴキャンバスをご購入いただきまして誠にありがとうございます。そして貴重なお時間を割いて販売店レビュー投稿をいただき、重ねて御礼申し上げます。いただいたご評価に恥じぬよう更なるサービスの向上に向けてこれからも努めて参ります。ムーキャン様のおっしゃる通り、現在世界的な半導体不足の影響により、カーナビ・ドラレコなどのカー用品のみならず、新車の生産までお時間をいただいてしまっている状況でございます。ムーキャン様をはじめ多くのお客様に大変なご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。そのような状況ですので、お客様に少しでも喜んでいただけるよう弊社では展示している未使用車や中古車でも、新車の場合でもその時その時の限界価格でご案内できますよう精進しております。その中でムーキャン様にお選びいただいたムーヴキャンバスが無事にご納車でき、ムーキャン様にご満足いただける事ができまして私も大変嬉しく思います!これからも定期点検やオイル交換、車検などでしっかりとサポートさせていただきますので、お車の事はどうぞ弊社にお任せください!ようやく緊急事態宣言も解除され、ドライブも絶好の季節となりましたが、引き続き感染予防対策を行っていただきながら、是非素敵なカーライフをお楽しみくださいませ。点検等でまたムーキャン様にお会いできることを楽しみにしております!今後とも末永くよろしくお願いいたします。      船津自動車販売三芳店 西山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation