総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:4

アフターサービスの充実度:4

車の品質への満足度:4

購入者の要望にしっかり応えてくれます。

今回初めて軽自動車を購入するにあたり、いくつかの車種で悩みましたが、こちらのお店ではそれぞれの車についての特徴を、丁寧に説明していただきました。また購入手続きから納車に至るまで親切に対応していただき、とても満足しています。

初めての軽自動車!様 この度は数ある販売店の中から当店にてルークスをご購入いただき誠にありがとうございます。 そして貴重なお時間を割いていただき、口コミ投稿重ねて御礼申し上げます。 ご商談時は多数の車種をご案内させていただき、メリット・デメリットをお伝えし、初めての軽自動車!様にとって最良の車両をご選択いただいたかと思います! お客様の使用目的によって、どの車種が最適となるのかをご説明させていただき、色んな視点からご案内する事を徹底しております。 とはいえ車選びは7~8割は見た目で決まるケースがほとんどとなる為、何よりお客様が気に入っていただけるかが最重要かと思います。 初めての軽自動車!様は以前から当店を知っていただいており、ご近所様という点もございますので、今後は愛車点検永久無料をご利用いただき、アフターメンテナンスもお任せいただければ幸いです。 春らしい陽気から一変して気温が下がり、まだまだ寒暖差がございますので、くれぐれもご自愛ください。 また点検等で初めての軽自動車!様にお会いできるのを楽しみにしておりますので、今度ともよろしくお願い申し上げます。この度は本当にありがとうございました。船津自動車販売 三芳店 横山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation