総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:

車の品質への満足度:5

親切・丁寧・格安で遠方からの購入でも安心でした!

今回、大阪から購入し、お店で納車してもらいました。最初は車の値段が安かったので、諸費用が高く設定されているのかと半信半疑でしたが、見積りをいただいたら良心的な設定でありましたので、即決させていただきました。大阪から電車を乗り継いで最寄り駅まで行くと綺麗な女性スタッフさんが車で迎えに来て待っていてくれてとても嬉しかったです。お店では営業担当の岩本さんが書類関係、ディーラー保証や車の説明を丁寧にしていただきました。大阪まで自走するので早々に帰りましたが、車のコンディションも良く、無事に帰れました。また購入したい車があればお願いしたいと思います。有難うございました。(人”▽`)

ちゃもろん様 、この度は弊社にてトールをご購入頂きまして誠にありがとうございました。また、大阪と埼玉という遠距離のためメールや郵送にてやり取りをさせていただきましたが、ちゃろもん様の迅速なご対応もあり、当初の予定よりも早くご納車できたこと感謝いたします。 ご納車当日は大型台風の影響が残る中、大阪から電車にてご来店頂き、帰路も高速道路の通行止めがあったりと大変お疲れになったのではないかと思います。 現車をご覧になるのはご納車の時が初めてでしたが、大変ご満足いただけたようでうれしく思います。 遠方なので、メンテナンスなどでのご来店は難しいかと思いますが、増車やお乗り換えの機会がございましたら当店の在庫をご覧いただければと思います。 最後になりますが、このような高い評価を頂きましてありがとうございました。(迎えに伺った女性スタッフも喜んでおります☆)今後とも船津自動車販売をよろしくお願いいたします。  船津自動車販売若葉店 岩本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation