総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

購入

急な来店にも関わらず親切丁寧に対応して頂きました。 本日の納車までの手続き等の対応も良くして頂き助かりました。 また車両購入する際はお願いしようと思います。

kamisu様 この度は数ある販売店の中から当店にてエブリィワゴンをご購入頂き誠にありがとうございます。 kamisu様には全てにおいて迅速にご対応いただいたからこそ、本日無事にご納車を迎える事ができましたので、重ねてお礼申し上げます。 今回オリンピックナンバーの兼ね合いで若干お時間をいただきましたが、ご満足いただけてなによりでございます。 当店はご予約のお客様はもちろん、急なご来店のお客様であっても全力でご案内させていただいております! またお車のお探しの際は、是非ともご相談ください! 今後は愛車点検永久無料をご利用いただき、是非ともアフターメンテナンスもお任せいただければ幸いです。 お忙しい中ご納車日当日にこのような高い評価の口コミ投稿いただき本当にありがとうございます。頂いたお言葉を励みにより一層尽力して参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。船津自動車販売 三芳店 横山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation