総合評価:55

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

丁寧に説明してくれました。

年末に車が故障し急遽廃車にすることに。 年末年始で休業が多い中、なるべく早く購入したいとカーセンサーで見つけ、年始開店早々に駆けつけ即決。 希望色とは違うけれど価格とグレードの折り合いがこれ以上無いだろうというものを見つけました。 自宅からは少々遠いけれどサービスもいいので、これからお世話になります。

ふなっしー7号様 この度は弊社にてワゴンRをご購入頂き誠にありがとうございます。 このような高い評価を頂き嬉しく思っております。ご購入頂いたお車もご満足頂けて良かったです! 弊社では愛車点検無料サービスや車検・カスタム・保険・鈑金・塗装などお車の事ならなんでも行っております! ご遠方なのでご来店がなかなか大変かと存じますが是非とも今後も弊社をご利用頂ければ幸いでございます。 この度はご利用頂きありがとうございました。今後も末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。三芳店 担当原田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation