総合評価:55

接客の満足度:5

お店の雰囲気:4

アフターサービスの充実度:4

車の品質への満足度:4

色々と

色々と親切に対応してくださり感謝しています。 また店内も綺麗で子供も楽しんでいたのが良かったです。 また何かあったら利用したいと思います。

まーぶー様この度は数ある販売店の中より弊社にてスズキ スペーシアご購入いただきまして誠に有難うございます。また貴重なお時間を割いていただきクチコミ投稿そして大変暖かいお言葉まで頂きましてスタッフ一同感謝致しております。ご契約が昨年年末となり、お正月休みと重なり納車までに時間を頂きましたが、先日の納車時には大変満足して頂きまして担当させていただきました私も大変嬉しく思っております。弊社では納車後のアフターサービスにも力を入れておりまして、永久無料の愛車点検、万が一での修理、オプション品の取り付けなどお車の事はすべてお任せいただいてご満足してもらえる体制を整えております!今後はアフターサービスにてまーぶー様のより良いカーライフをお手伝い出来ればと思っております。そしてその際はまたご家族でお元気なお姿をお見せ下さい。心よりお待ちしております。最後になりますが、これからも頂戴しましたお言葉に恥じない様日々精進してまいりますので、末永いお付き合いを頂けると幸いです。この度は本当に有難う御座いました。 船津自動車販売 守谷店  山内

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation